おはようございます。
星が輝いております。本日も晴れでしょうか。
今朝は冷え込むという事で、ハイビスカスの鉢は玄関の中に鎮座していますが、立派に花を開いて元気にしております。
さあ、今日も元気に参りましょう。


2045現在。帰宅しました。
本日あまり体調が良くなくって、ほぼ定時に上がってきました。
電車の待ち時間もあり、JR上野駅の本屋さんまで足を延ばした。読む本がなくなってしまったからね。
結構大きな本屋さんでした。早速目についたのが村上春樹さんの最新刊。この間、TSUTAYAでビニールを被っていたもの。今回は何も覆われてなく自由にめくって中身が読める。うん面白そうだ。と買ってまいりました。TSUTAYAだけがビニールだったんでしょうかね。
帰りの車中読書は、早速村上春樹さんの自伝的物語に没頭してきました。朝の電車では、クリエイティブの処方箋、を読了しました。この本はかなり刺激的で面白かったですね。