おはようございます。
まったく土日となればどれだけ朝寝をしている老人なんでしょうか。寝る子は育つと申しますが。
今日は、資料読みと若干のまとめごとがあります。
午前中はのんびりと過ごします。昨日は、窪美澄デーでしたが、今日は誰を読みましょうかね。


1330現在。
のんびりと過ごしています。お日様は厚い雲にお隠れになりましたようで、少し寒い午後が始まりました。そろそろ仕事に取り掛かりましょうか。
午前中は、小路幸也さんのスタンダップダブルを手に取りました。


2200現在。
夕方から始まったFAX作業がようやく終了いたしました。約7時間程集中作業をしていたことになる。
明日は、遠出なのでもうそろそろ寝るといたしましょうか。
今日の作業は、TVで紹介されていたモノマネをして、PCに向かう姿勢を少し楽にした。確かに楽だね。但し、原稿をまじかに見るための台が必要だね。
もう少し工夫の余地はあるな。研究研究。