おはようございます。
曇りでしょうね。星も月も見えません。
昨夜の就寝が遅かったこともあり、少々眠いです。
今日から久しぶりの遠出となります。宿はようやく定宿が取れました。ここもかなりの久しぶりですね。
さて、今日か明日、美味い紹興酒が飲めますでしょうか。


今日からの車中読書は、三浦シオンさんの風が強く吹いている、となります。


0914現在。東西線が遅れてこんな時間に乗車することになった。
まあ、午前中に着けばよしとしよう。
東西線の中では、本は読みながらもうつらうつらとして、なおかつ夢も見ていた。これを覚めながら見る夢というのだろうか。頭が重いな。


富士山が山頂まで綺麗に見えている。きっと良きことがあるのだろう。そう思って祈りをこめる。


2115現在。施設着。
今日の一日は会議にて終了です。
結構疲れましたね。
寒さもあり、面倒さからもあり夕食はコンビニ夕食で済ませました。お腹が一杯になると眠さが襲ってきています。
体調は、午後になり快方に向かっています。



71.0❌→◯