おはようございます。
夜空は明るく、今日も快晴の様です。
たっぷり出された薬の誤用を防ぐために、前の飲み残しを含めて整理をいたしました。
また今日から、昼食は完全ソイジョイ生活となります。しかし当初と同じく、朝夜はいつも通りで、土日の昼食もいつも通りです。
まずはここから挑戦です。
昨日病院の帰りに山野楽器に寄って、フォークソングの全集を探しましたが、あるにはあるのですが望んでいる数曲、それも肝心なものが含まれていないので購入をあきらめました。難しいものだね。


1900現在。そろそろ帰り支度。
血糖値が高いせいか、会議途中での居眠りが襲う。いかん!
しかし一人仕事の状況にあっては、追い込まれているので居眠りはない。緊張感で一杯だから。
しかし今日も慌ただしかったなー。


2115現在。帰宅しました。
今日は一日中体調が悪かったなー。気分が優れないとテンションも下がる。
気になることがあると相棒の知恵を借りる。これがないと方向感が失われる。今日も絶妙なタイミングでフォローがあったね。
明後日は霞ヶ関班の重要な打ち合わせの日だ。今日も数度のやりとりがあった。まあ初回は申し出を充分に把握することが基本だね。
それにしても人生はいつもじっとしていることがないものだ。何か試してくれる。


72.0❌