おはようございます。
庭木や車の屋根は雪景色。
昨日寒かったからねー。
今年初めての雪だね。
さて、今日は、午後から霞ヶ関班で外出となる。


2145現在。帰宅しました。
今日は、酷く目が疲れたねー。一日中霞んでいる。いつものように眼鏡を外してディスプレイに目を近づけても霞んだままでよく見えない。今日は寝る前に目を休めるというアイマスクをしてみよう。
このブログでは少し気になることが起こっている。暫く推移を見ておこう。はてな、のことだからセキュリティに怠りはないとは思っているが。
来週からは、改めて慌ただしさと緊張が始まる予定だ。3月中に決着がつけば一つの大きな肩の荷が降りることになる。
明日、休めるといいなー。週に1日休みを取るという宣言が、全く出来ていない。それなりに忙しいので仕方の無いことであるが。
吉田修一さんの怒り、は下巻に入りますます展開が伸長している。このいくつもの伏線はいつか交わることになるのだろうか。とても面白く読み進めている。


70.8◯