おはようございます。千葉の朝は快晴です。
脇腹と背中の鈍痛は治りませんが、本日は出社しなければなりません。また、連れ合いの病状も昨日はかなり回復していました。今朝の状況を確認できれば、安心して会社に行けるでしょう。


1950現在。スカイライナー発車待ち。
取り敢えず連れ合いの症状は治まり、あとは自分の体調ですがこれは変化なく、妙な鈍痛が継続しております。しかし、仕事の没頭していれば忘れる程度ではあります。
体重が1キロ減っておりますが、先週末から昨日まであまり食欲がなかったことによるものです。また、胃の調子もどこかおかしいようで、あまり空腹感を感じませんし、もたれを感じております。


本日も様々なことがありましたね。
つい先ほどまで、明日の交渉ごとに向けて調整のやり取りをしておりました。
明日も午後からは外での打合せとなります。
課題が重畳しており、今週来週は気が抜けません。
税金の申告も目の前に迫っており、この土曜日には手を付けないとね。手続き処理にまるまる半日はかかるからなー。


今日はスカイライナー待ちのために、駅中喫茶店でちょっと甘いものと珈琲を所望しましたが、どうしてもこの連鎖が断ち切れなくってね。
本日からの車中読書は、訳あって高村薫さんの空海です。空海ものは私の資料となりますのでハードカバーで購入しました。


2145現在。帰宅しました。
空海を読み進めてきました。空海に関する読み物はかなり色々と読んできましたが、今回の作品はまた新しい視点での足跡を辿った読み物となっています。いつの日か、また高野山を訪れたいという気持ちが強く湧いています。
本日は、久し振りの会社でしたので、夕方から少し疲れが出始めました。今日も早く寝ることにいたしましょう。


69.2◯