おはようございます。
千葉は曇りです。
今日は、午後からは打合せの連続となります。午前は、確認対応などデリケートなこと多し。
明日から遠出となりますが、来週の役員会への準備が中心の仕事となります。


お知らせ!
この3月末日をもって、プロバイダーのサービス終了のため、私のホームページが消滅いたします。ホームページからのリンクでブログにいらっしゃっている方は、辿りようが無くなりますので、ブックマークなどしていただければと思います。よろしくお願い致します。
なお、このブログがこれからの私のホームページ替わりとなり、永遠に続いてまいります。


1900現在。帰宅しました。
早い帰りに家族がビックリ。しかし本当はもっと早かった、はずだった。下車駅で居眠りしてて乗り過ごしたものだから、おまけに特急電車だったために、かなり遠くまで行ってしまい往復で小一時間は浪費したかな。
今日も朝から緊張とともに慌ただしいものだったね。結構神経が疲れてしまった。
明日は遠出なので、今日も早くに寝るぞ。


69.8◯