最近思うこと、若者のなんと頑固なこと、年寄りの何んと我慢強いこと、そして、、。

おはようございます。
曇りですね。
曇りながらも庭の緑が綺麗です。時折、日差しにその青さがキラリと映えるのです。鈴蘭も咲き始めました。小さな粒々の鈴が可憐に咲いているのです。
昨日の、ちょっとショックな言葉がボディブローのように効き始めています。そろそろの潮時なのかな。もうそのステップは踏み始めているので聞き流せばいいとは思いますが、気持ちの中で加速はされ始めたようです。
私には私のやりたいことがある、そんな想いがふつふつと。
昨夜、スカイライナーから見る月の綺麗だったこと。柔らかく、慰めてくれてるいるようだったなー。


1110現在。
20の短編小説読了しました。ショートストーリーの連続は、気分が変わって面白かったな。これまであまりこの手のものは購入しなかったが、考えを改めてみよう。作家のレパートリーも増えることでしょうからね。
次は桜木紫乃さんの凍原と言うものです。刑事ものでしょうか。推理小説だったらあまり受け付けないのですけれどね。