煙草も切れたしちょっと仕事をサボってお買い物散歩。月末の初代Aチーム男組懇親が待ち遠しく仕事に励む。

おはようございます。
快晴です。
よく寝ました。不思議な夢を見ながらね。
前職時代は恵比寿にて長らく仕事をしていたせいでしょう、車で恵比寿にある会社に行く道で、広尾の交差点が上手く回れなくてどんどんと田町の方へ向かってしまいます。同乗者は義父かと思えば今の会長と仲間です。私の夢見は時代がハイブリッドに混ざることが特徴です。結局会社には大汗かいてたどり着きました。会社の持ちビルは、巨大で地下駐車場も広く、いやいや夢の話です、テラスには専用の朝食室があり私好みの濃い珈琲が出てきたところで目覚めました。
さあ、午前中は仕事です。
そうそう、庭の紫の花は、紫蘭というものだそうです。


1200現在。
熱心に仕事中だがまだ半分も終わらず。苦戦中なれど、文面からの気持ちに圧倒されている。
頭を活性するために、チョコレートを2つ食べて、再び机に向かう。


1310現在。ちょっと車で散歩しましょう。
煙草も切れたし、仕事はかなりあって夜遅くまで掛かるだろうから、気分転換に参ります。


初夏の庭蝶々が彩に迷い降り。


2310現在。仕事終了、というか。
16時から仕事再開するもまだ終わらず、取り合えずキリの良いところで寝る。あとは明日に回す。しかし、本日は、本命の仕事には全く着手できず、横道で終始している。その横道が積み残しだから、明日は推して知るべしの慌しい一日となるでしょう。
眠いこと夥しく、これより微睡みます。
ではまた明日。