古き仲間と紅い酒 話の続きはまた夢の中 手を振り手を振り淡路と消える。

おはようございます。
千葉は曇りでございます。


昨夜は、淡路町の王府酒家にて電大仲間の懇親会でした。久し振りでしたが、面々の表情はちっとも変わらず、よく話よく飲みました。私はちょっと飲みすぎたような。これも嬉しい酒のせいです。
現役を続けているメンバーは、昨夜は2人だけ。だんだんと寂しくなってきますね。
来年の旅行会は5月、石和温泉ということに決定しました。東京組からはそう遠くはない場所ですね。


本日は、明日の会議に向けて資料作りに追われます。何とか課題を乗り越えてほしいものです。
今日も重いPCを抱えて出社するかの思案中、肩の痛みに堪えられるか。
この日曜日から遠出となります。原稿もそうですがナレーションも完了させねばなりません。忙しい週となりましょう。


71.2⚪驚いた。紹興酒にてポンと1キロ増加です。