おはようございます。
千葉は雨が降り始めました。庭に置かれたバケツや室外機などに雨が当たりドラムの音のようです。
今日は会議のために少し早く出掛けます。


昨夜は、夕方からの懇親で王府酒家。気が付いたら23時近くになっており、ビックリしました。おかげで家に着いたら午前様、久し振りです。
かなり真剣な話をしましたので、その光景が夢にまで出てくる始末。おまけにどういう訳か、夢の中で信号無視でお巡りさんに捕まってもいました。


さてきょうも善き一日でありますように。


2235現在。帰宅しました。
疲れました。昨夜が深夜帰りだったせいもあるのでしょう。おまけに朝からバタバタしっ放し。
電車は冷房が効きすぎて、脚がだるくなり寝るに眠れず。
体重が、73kg近くに上昇したままでちっとも下がらない。血糖値もかなり上がっているんだろうな。不規則な生活をすると、すぐにカロリーオーバーの食事や間食となってしまう。


今日は早めに就寝します。
ではまた明日。


72.8⚪