帰宅しました。
本日、暖かく良きお天気でした。
今日の仕事は資料づくりに終始しましたが、今週最終日の明日も資料に追われるでしょう。
通勤に対しての身体の熟れ具合ですが、とても進歩しているとは思えません。もちろん通うということについての体力は、ギリギリついてきていると思うのですが、フラフラして身体が安定しない現状のまま止まってしまうのではないかと言う、恐れる気持ちも強くあります。
もしこのままであるとすれば、私は通勤して仕事をするには使い物にならないでしょう。僅かに、自宅作業の受託者として機能する他ありません。
この決断もあと一月くらいのうちにしなければなりません。今では、体力をつけるために睡眠時間は8時間以上と、たっぷりした時間を取り極めてよく熟睡していますが、体力増強には貢献していません。精神的な最近の傾向は、結構気が短くなっておりますでしょうか。瞬間にイラっとすることがあります。


最近、ブログをアップしない日も続いておりますが、こんな時は疲労困憊して気力が無くなっている時です。決してものぐさのせいではありません。
昨日の体重は、71.0Kgでした。