おはようございます。
晴れか曇りか、何れにしても空は明るく気持ちが良い。今日会社に行くか自宅作業かまだ迷っている。
目覚めの体調は大きな変化はない。疲れも残ってないが、若干気だるさはあるかな。しかしそれは、今日会社に行くか行かないかの優柔不断から来ているのだと思う。
この4日のうちには完成させなければならないという、それでいて方向がまだ定まっていないという、焦りが色濃くなっている。


2107現在。帰宅しました。
本日は随分集中した作業の結果、仕事がかなり捗りましたね。もうあと一息というところまで来ました。
明日は、午前の早い時間から眼科の検診となるが、夕方からは仕事に戻れるでしょう。土日のキーマンとのやり取りで、恐らく全てが完成するでしょう。
この仕事が済むと、総会の仕事になります。例年のように、音声合成のナレーター君とのお仕事が中心です。この作業は、五月下旬から六月末の総会前日まで続きます。
やはり、私の大休暇は、七月に入ってからとなります。夏季休暇と連結させてもいいかもしれませんね。
今年は原稿作品の応募をしてみようかと思っている。狙っているのは九月末締め切りで、最低枚数300枚となっている。かなりのボリウムだが、挑戦してみたい。
本日の体重は、71.2Kgでした。


本日夕方からの車中読書は、原田マハさんの、あなたは誰かの大切な人、と言うものです。本日発売の文庫でした。