おはようございます。
また1日空いてしまったようです。きっと朝は余裕がなく、夜は修正のことで頭がいっぱいで、だったんでしょう。
なによりまず、朝の1行を記すのが、きっと重要なんでしょうね。
今日は午前中に、昨日の修正を施すのが最優先の作業となりますが、画面にもナレーションにも大きな修正となります。PCを会社に持っていかねば。


2043現在。帰宅しました。
今日も慌ただしかったなー。体調はこの数日優れないまま。
昨日の修正について再度確認をしたが、修正が覆ることはなく、小一時間で修正が完了しました。
明日のリハーサルのために、重要事項の課題確認は全て終えたつもり。ちょっとホッとしたな。来週一杯で、戦略部分をフィニッシュだ。


昨日から、車中読書をさだまさしさんの自伝に逃亡している。柔らかいものに触れたくてね。タイトルがいい。
私も長崎のチャンポン食べたかっ!チャンポンは好きだが長崎の本場モンは食べたことがないとよ。
近所のリンガーハットや大阪の事務所近くの中央軒のチャンポンは好きで、よく食べます。いつも迷うのは、チャンポンか皿うどんにするかなんだ。本当に迷うんだ。
本日の体重は、72.0Kgでした。