おはようございます。千葉は小雨が降っております。
4時すぎに目が覚めて寝付けず。6時から猫歩きを見はじめた。のどかでいいなー。
さて今日は総会前夜となる。仕上げるものは午前中に仕上げて、後はシミュレーションを行う時間だ。よもやの修正に備えてPC持参する。ナレーションの変更は、このPCでしかできないんだ。
この疲労感では、明日の懇親会の予定はお断りしておこう。総会後の取会が終わったら、家に帰って休むのが賢明だと思う。
というのも、一昨日の就寝前に、屋上に上がる階段の電気が点灯しているのを不思議に思い、数段急な階段を上って降りる時に踏み外し、ひっくり返ってしまった。捻挫も骨折もなく済んだが、節々が痛い。嫌だなー、もうそんなことが起こり始めているんだ。目眩がしたんだろうか。それとも自由なコントロールがままならなくなったんだろうか。やはり大事をとって、無茶はしないことが重要だ。
さあ、今日も元気で。