おはようございます。快晴の青空が光り輝いております。昨日もそうでしたね。
昨日のブログ、体調データだけの記述で忘れておりました。


本日は一日中会議の日です。夕方からも外での打合せとなります。
明日と明後日は、議事録作成のため仕事となりますが、日曜日は父の17回忌の法事となります。とはいえ、連れ合いと二人でお寺さんに行くだけのことですが。


読み散らかしの本でバッグの中が重いです。現在、10冊ほどを並行して読み散らかしています。よってなかなか一つ一つの読了にこぎつけられません。丁寧に全部を読む性分なので、殆ど投げ出したりしませんので、一年以上も持ち歩いている本もあります。
少し持ち歩き本を整理しましょう。バッグが重いので肩が凝ります。いつかもこんなこと言ってて、リュックに変えたんだったが。そのリュックがまた重くなるとは。いやはや。


1931現在。帰宅しました。
長い一日が終わりました。夕方からの東京駅前の会議は聡明な先生方のおかげで、課題が明確になりました。こういう打合せが好きだなー。
明日明後日は、今日の会議議事録作成で概ね仕事となります。


0+1+