おはようございます。お天気は晴れでしょうか。夢見は、前職仲間とのものでした。
久し振りの6時起床で、少々寝むしです。本日は、一日中会議の日となります。


1927現在。帰宅しました。
きょうも長い一日でしたが、無事に終了することができました。
明日明後日には、議事録作業が待っています。しかし、あまり無理することなく進めたいと思っています。
この冬休みの間で、脚腰の不具合から脱却できるかが最大の課題です。脚腰から解放されれば従前のように10時出社が可能でしょうし、解放されなければ、1月のどこかで自宅作業中心の執務体制に切り替えなければなりませんし、この先の自分の人生が大きく狭まります。何せ動きが制限され、ますます劣化していくわけですから。


行きの電車では、居眠りで過ごしましたが、帰りでは、カズオイシグロさんの私を離さないでを進めてきました。最初は、表現の優しさ故の起伏の少なさにとまどっていましたが、ようやく慣れてきたようです。


10+0+
CNTR9015