おはようございます。良いお天気です。ちょっと冷えているかな。
一昨日から湯たんぽを止めております。もう十分な朝夕の気温であり、自力の体温で布団の中が暖かいためです。前日に寝汗をかいてしまいましたからね。
本日の予定は、午前中は資料の整理を行い、リハビリに午後の部で参ります。


1533現在。
資料の修正のやり取りを何往復かして、ようやくこれからリハビリに出かけます。帰りに美味しいケーキでも食べてくるか。


1810現在。
リハビリ及びデザートタイムより帰宅しました。ジョナサンでフレンチトーストを食べましたが、量が多く、これでは夕飯が入らないと、少し残してしまいました。
夕方になり気温が下がり始め、膝が痛み出しています。今日は湯たんぽ復活だね。
最近は、できる限り杖を使わないように、けれどいざという時に必要なので常備はするが杖をつかないで歩くようにしています。また、自宅階段の上りも四つ脚スタイルではなく、刻み足スタイルで上り始めました。


2115現在。
小さくても勝てます、を読了しました。一気に読んでしまったな。かなりの面白さだった。
気がついたらこんな時間だ。さあ、湯たんぽ抱いて寝るといたしましょうか。


20+1+
CNTR31409