おはようございます。曇りの朝です。
今日は、総会リハーサルの日です。その打ち合わせを11時から行い、午後はリハーサルで拘束される。
もう今月も凡そ半分過ぎましたね。早いものです。


1925現在。帰宅しました。
今日は結構な疲労感です。資料の打ち合わせは今夕の会議の結果を踏まえて、ということになりましたので、この土日からのスタートとなるでしょう。
今日は、体調があまり良くない一日でした。
晩御飯のあとは、届いているインタビュー画像のチェックを行い、明日のバックの準備です。念入りなチェック編集がなされていることを期待しています。
あ、そうそう、この日曜日からの大阪への遠出は中止することにしました。どうしても、長距離移動にはまだ体力が覚束ないためです。


10+20+
CNTR41887