おはようございます。晴れの朝です。
窓を開けっ放しで寝ているので、寝苦しくはありませんでした。やはり夜風は涼しいものです。
さて本日から3日間は出勤です。


どんなに暑くっても 珈琲はホット。


今朝のニュースで、健診で3回がんを見逃し、とあった。私は、健診のメニューにエコーが加えられた初回に腎癌が発見された。今でも会社の担当者と健診センターの医師と看護師さんに感謝しているんだ。


1821現在。帰宅しました。
今日も穏やかな一日でしたが、膝の痛みがちょっと激しくなっている。帰りに、久しぶりにTSUTAYAに寄ってみた。特急電車まで時間があったからね。待ち望んでいた、原田マハさんのゲルニカが文庫で出ていた。早速調達。分厚いので、そして目が悪いので相当な時間はかかるでしょうが、楽しみながら読むつもりです。


1+
CNTR46778