おはようございます。雨の朝でございます。ランニングシャツではもう寒くてパジャマの上着を羽織りましょう。
目の調子が回復しません。結局昨日は、何もせずに終わってしまいました。
昨夜はネコメンタリーをタイミングよく見ることが出来ました。実にのんびりした世界で、終わりまで見ることなく、残りわずかで寝落ちしてしまいました。


今度の台風が過ぎれば、もう秋になるような気がする。この夏の暑さが尋常でなかっただけに、ちょっとでも涼しくなると夏が過ぎたような気がするのだ。
しかし、もう9月なんだね。もう僅かで、正月も来る。そうすると抗がん剤を飲み始めて2年になる。医者は、3年飲み続けてくださいと言っていたので、ちょうど半ばを過ぎたことになる。激しい副作用がなく救われているが、身体の環境が少しずつ変化していることは感じている。例えば、少食になったことや皮膚の状態の変化だ。以前はサラサラしていた皮膚が、きめが粗くなりあらゆるところがザラザラし始めてきたのだ。
抗がん剤から離れられたとしても、それらが良くなり、最早、元に戻ることはないのだろうな。


1644現在。熱心に仕事している。
あまり良く見えない状況ではあるが、新しい閃きによりプロットをつくり直している。


1+1+
CNTR52250