おはようございます。いまにも雨が降りそうな大曇りの朝でございます。昨日はかなり疲れていたようで、今朝7時過ぎまで寝てしまいました。
夢見も激しいもので、戦闘ものや刑事もので、途中目覚めたときにもまだ興奮が残っておりました。TVをつけっぱなしにして寝ているときに、そんな番組の音が夢見に反映されているのでしょうか。
本日は、ちょっと遅くなりましたが、出社します。


1802現在。帰宅しました。
朝は雨に降られましたが、帰りには上がっておりました。
明日出社すれば、休みに入ります。今回は、方針発表資料も早くに出来上がり、ギリギリまで手を入れている状況はありません。明日、確定の確認をとったら、担当に引き継ごう。


1+0+1
CNTR58159