おはようございます。曇りの朝です。よ〜く寝ました。
半分 青い、とうとう終わっちゃいましたね。終わり方は割とあっさりと、しかし詩情のような気持ちに包まれて、涙が一筋こぼれてしまいました。
私にとって、前々回同様(もうタイトルを忘れてしまっている)に大好きな朝ドラであったんではないでしょうか。
来週からは、まんぷく。さてさて、どうでしょう。


今日は、お昼前からちょっとお出掛けいたします。千葉の街を巡ります。思い出した、SOGOの地下のキムチ、あれ美味しかったんだよな〜。立ち寄ることができるでしょうか。そうそう、今日の攻め手は、発酵食品は体にいいんだよね、でいこうかな。


1824現在。帰宅しました。
今日は出掛け間際に体調が悪くなりましたが、迷惑もかけたくなく気も使わせたくなくて、そのまま出掛けました。
しかし、やはり回復せずデリケートな状況で買い物に付き合うことになり、結局は気を使わせることになりました。
しかしまあ、新たな所も見れて、キャンセルするよりは結果良かったのではないかと思っています。明日は、ちんとして一日を過ごすつもりです。台風でもありますしね。


2①+10+21
CNTR58740