おはようございます。快晴の朝でございます。
本日は、老健施設見学の日で、北赤羽というところまで行ってまいります。見る視点は、自分だったら入る気になるかというところです。


1626現在。帰宅しました。
北赤羽まで無事に行ってきました。乗り換えが多くて心配していましたが、迷うことなくたどり着くことができました。いつものことながら、初めての所は時間が読めないので、早く到着するようにしているのですが、今日は早すぎて、約束時間の1時間前についてしまい、一度場所を確認した後近くの公園で日向ぼっこをしておりました。その時にキーマンと電話で諸々の話ができました。


帰りしな上野の本屋さんで、雑誌PENを調達してきました。手書きにこだわる特集号で、人はどのようにメモやスケッチをとっているのかの参考にするためです。


1849現在。
昨日と今日のレポートを明日出すことになり、急遽自宅作業にて明日朝から対応することにした。
今日は移動先での昼食タイミングとなったので、結局は昼食抜きとした。それでも体調芳しくなかったので、昼食抜きで良かったと思っている。


2①+1+
CNTR63648