おはようございます。快晴の朝でございます。昨日、仲間と別れ家に帰っても、思い出話を反芻しておりました。夢見も和やかなもので、よく寝ることができました。
本日の予定は、仕事が来ておりますのでそれをこなし、連れ合いが居間のワックス掛けをするというので、手伝いをすることにいたします。


1849現在。
仕事は終了しました。量が想定以上にあったので、途中で肩が凝り始め耳鳴りが強くなりました。そのため休み休み作業をしておりました。
ワックス掛けもちゃんと手伝うことができました。
明日から会社ですが、ひょっとすると明日は休むかもしれません。どうにも体調が安定しないのです。


1+22+
CNTR66192