0914現在。
おはようございます。小雨混じりの朝でございます。
今日から四日間の休みとなります。先日、初代Aチームメンバーより、お昼にお茶でも一緒にというお誘いを受けましたが、あいにくの役員会開催日なのでお断りしました。もう何年振りだろう。確か今回の病気以降は全く会っていないので、三年振りくらいになるでしょうか。夜のお付き合いは全くダメなので、お昼のお誘いは大歓迎だったのですが、残念です。しかし今の自分の姿を見ると、余りにお爺さん仕様なので、会うとビックリするだろうね。


1145現在。
フー。暑いですね。
今日は連れ合いが、義理の妹と義母と一緒に、介護用ベッドを見に出かけるとのこと。私は留守番でございます。我が家は現在、自分も含めて老老介護状態なので、それぞれに手を取らない用具について準備中です。日々目に見えてかようなる状態が進行中なのです。


1924現在。
今日も一日が終わりました。今日も暑かったですが、33度チョットまでしか上がらなかったので、エアコンは入れずに扇風機で過ごしておりました。ちょっとクラクラは来ておりましたが。TVを見ながら脚の運動をしておりました。
今日は、永ちゃんの番組があると案内を受けていたので、しっかりと見ようと思っていますが、ちょっと遅い開始時間なのでそれまで起きていられるかどうか。


1+