0935現在。
おはようございます。晴れの少々蒸し暑い朝でございます。
昨日は、目ずらしく一日中エアコンなしで過ごしましたし、夜は夜で扇風機も使わずでした。明け方になり、寒さを覚え窓を全部閉めてしまいました。
今日は、もうそろそろ汗も出始めてきましたので、どこかのタイミングでエアコン利用となります。
体調は、昨日特効薬を使った割にはあまり良くありませんね。
このリズムの掴めなさでは、次回の出社が思いやられる。早くリズムを取り戻さないと。日照が少しおさまったら、散歩でもしようと思っているのですが。

今朝、NHK番組猫歩きと遭遇し、久々に長閑な気分にさせてくれました。


1936現在。
今日も一日が終わりました。体調は変化なしです。と言うより、この数日胃の調子が悪くなってきました。よって夕飯は、僅かにしかとっていません。しばらくは胃の負担を軽くしようと思っています。


10乙A+0+21C!