1011現在。
おはようございます。曇ったり晴れたりの暖かい朝でございます。今日は夕方から雨だと言う。
昨日の運動は、室内でワンダーコアをワンセットのみ。散歩も原稿書きもありませんでした。
今日こそは、雨の前に散歩を是非。


1558現在。
午後にロコモプロの試供版が届く。早速飲んでみるが、一時間ほど経った現在、鮭の匂いが身体に溢れている。膝の痛みの効き目がすぐに現れるわけはないが、なんだか膝がジンジンしている。これは午後に消炎剤を塗ったせいだろう。
明日になり膝の痛みが少しでも軽くなっていると嬉しいな。

TVで一人シニア世帯の就活番組を見ていた。切なくなるね。現在、私の一番の課題は数千冊ある蔵書の整理だが、地元の古本屋さんをGoogleで探してみると、すべてを一括して引き取ってくれそうな書店を見つけた。明日にでも電話してみようかな。すでに一部をゴミとして捨てたが、何ともゴミにするのは忍び難い。
以前、ブックオフに同じく数千冊の引取をお願いしたが、結果3千円程度の金額にしかならずガッカリしたことを覚えている。今回もその程度にしかならないと思うが、義母が亡くなっての遺品の整理に合わせて、私も終活をしようと思っている。


乙A+