0745現在。
おはようございます。快晴の朝でございます。本日は、ワクチン接種のために、大手町まで連れ合いと出かけるために、早起きです。
何卒、体調が安定していますように願うばかりです。
久しぶりの東京行きですが、お昼近くの電車なので、座っていけるので、そう疲れることはないと思います。
よって朝食も極めて少量にて済ませ、昼食はパスすることにいたします。


1611現在。
ワクチン接種より帰宅しました。整然と手際良く自衛隊の指揮が行われており、イライラすることもなく終えることができました。2回目は7月9日となりました。しかし、東京まで行くのは疲れました。体調は危惧することもなく安定しており助かりました。有り難い事ででした、
予約時間はあるようで無く、とにかく書類が整っていればドンドン押し込んで処理していくという方法のようで、待ち時間はほとんどなく、実に手際良くスムーズに運営されていました。


1乙A++M 2