1007現在。
おはようございます。快晴の冷えた朝でございます。
本日は、連れ合い達は一宮にお墓参りで、私は留守居役でございます。
しかしながら明日の一日中会議に向けて準備をしたり、仕事上のネットアンケートに答えたりして、結構忙しい一日となりましょう。しかし、陽射しがいきとどき、暖かくなれば仕事も進みましょう。書斎も少し虫干ししましょうかね。

1805現在。
予定していた仕事は終了しました。よって散歩は中止しました。寒さに負けたせいでもあります。
Web3.0についての本も読了しました。優しい格好をした体裁や編集でしたが、いやいやよく実態や原理がわかりませんでした。再度何か本を探す必要がありそうです。


1O乙AM Cl++1M