1000現在。
おはようございます。快晴の冷えた朝でございます。
本日は9時より年頭の会社行事が行われました。資料も数日前に出来上がり無事に行事は終了しました。明日は、11時より臨時の会議があります。午後にでもその資料の読み込みをすることにいたします。
今日は陽射しがあって暖かいうちに、ちょっと散歩しましょうかね。

1455現在。
30分で3000歩の散歩を完了しました。多少の風はありましたが、完全防寒仕様の服装のため快適な散歩でした。ちょっと陽射しが眩しすぎましたが。今日は、いつもの高千穂神社にちゃんとお賽銭をあげてお参りしてきました。
散歩に出る前には、iPadに向かって原稿のメモを書いておりました。これから少し原稿書きの続きをやりましょうか。

1831現在。
そろそろ手書き原稿も溜まってきたので、ワープロで打ち替えようかと思って、古いThinkpadでちょっと作業して見た。最終的には現状のPCのWordでまとめ上げることが必要なんだが、作業場所を気分で変えたいこともあって、いつもPCを使うわけにはいかないと思ってのこと。現状では、大量の手書き原稿を手打ちしていくのもしんどいなと思っている。
できれば中間編集をiPadで行うことも考えているが、音声入力という手もあるなと思っている。


1O乙AM2モ+1+M