2006現在。
お天気ももって、というか晴れでした。
本日は誠に慌ただしい一日でした。午前から AEONに行き、第六回目のワクチン接種を行いました。今のところ副反応は出ていませんが、明日が一番注意すべき日でしょう。その後同じくAEONで散髪をしました。コロナ禍では年に2回と決めています。ですからチョッキンチョッキンと切り落とされる髪の量たるやすごいものでした。お陰様でスッキリしました。これで総会にも身だしなみが整ったというわけです。家に帰ってきてからは、昨夕FAXで来ていた資料作りに没頭です。ようやく先ほど終了し、修正などは明日の折り返しを待ってからになります。久しぶりの細かい字の資料づくりなので、目が、眼がMEGA疲れ切ってしまいました。今日はもう目を休めます。


1O乙AM++Mモ