0854現在。
おはようございます。快晴の暑い朝でございます。風も そよとも吹かず庭の草木も喘いでいるようです。
昨日は、ご無沙汰している親友からメールが来ておりました。血圧について参考になればとのアドバイスです。血圧の値も症状もよく似ていて、薬の使用コントロールや日常の工夫など、非常に参考になりました。同じ症状や計測値を抱えている仲間がいて安心もしました。こんな血圧見たことない、というような値が出てましたので、非常に不安だったのです。本当に有難う。
もう一つの悩みは、食欲不振と胃のもたれ〈つかえ〉現象です。同じ強い薬を服用していた7年前のブログを見てみると強い食欲不振と胸のつかえを訴えていました。つまりは副作用なんだなと納得しています。

1826現在。
本日の体重は、66.7Kgでした。


O乙AMG++FMモ