1657現在。
すっかりアップを忘れていました。
今朝から資料の修正作業を行なっており、気がそちらにばかり行っていたようです。
最近体調のリズムはかなり整ってきています。これもモのおかげです。夜に一回だけ服用すればきちんとしたリズムが保たれます。
しかし強い薬の副作用は治まらず、食欲のなさや貧血による眩暈・フラつきが治りません。低血圧症状は降圧剤を一錠止めて以来安定した標準値を保てています。

1935現在。
このブログで色々なキーワードで検索を試みた。それは最近、昔書いたことのある内容を辿ろうと思っても、その切り口すら思い出せなかったから。そこでいろいろ切り口を試したわけだ。出てくる出てくる思い出達が。古い詩歌が懐かしかった。今を思えばどうして別ファイルにして蓄積してなかったんだろう。私にはそんな失敗が幾つもある。詩歌は、都合90数編創った記憶があるから一個一個を見直していくだけでもきっと郷愁に囚われることだろう。詩歌の他に書籍の原稿になり得るシリーズ化したものも見つけ出した。どう料理しようかワクワクしている。


1O乙AMG+1+Mモ