少々お疲れ

ただいま帰宅。地震のため京成電車ベタ遅れでした。電車の中では地震とは気付かなかったのだけど,震度4と放送していた。ホントかいな。おかげで,一駅手前の勝田台で特急を降り,タクシーで帰ることになる。おかげで,大好きなケンタッキーフライドチキンを駅前で購入することになる。これ幸い。地震さまさま。でありました。
検索エンジンの仕組みは?という義兄からの質問に答えなければなりませんが,この部分のキーワードが引っかかればいいのだが。どうかな。(引っかかりませんでしたね。ではサーチエンジンではどうかな。だめですね)
今日は久しぶりの勤務で,少々お疲れ気味です。頭が少々痛く,目がしょぼしょぼ状態です。会社に出ると,基本的に一日中PC画面を見続けているせいであろう。