4時15分起床

今日も生暖かい朝です。
昨日でカシアス内藤のノンフィクションが終わりました。かなり印象深いものでした。カシアス内藤が、というより、沢木耕太郎氏の活動や考え方が、単なる作家を超えたところでボクシングに思い入れを持っていたということがわかりました。ますますファンになったようです。何か人間沢木耕太郎氏を感じてしまいました。
今日からは、直木賞作品に戻ります。
今朝の自主トレは、チャイかユチャチャか。迷ってしまいます。
さて、今度の日曜日、夕方から出張になるかもしれない。クラブの行事を午後には失礼することになるかも。受け持ちが午前中のものなので救われました。
ホームページのカウンタがおかしい。時間を見てHTMLを書き換えなければならないかもしれない。