ヨクネル

よーく寝た。8時起床。途中6時に起きたような夢見たような。昨夜は21時には帰宅していたが、また京都○×古本屋○×殺人事件を見ていましたが、モウレツな睡魔に襲われそのまま爆睡。今朝にいたる。
昨日帰り道、行きつけの本屋で”クウネル”を買いました。電車の中でパラパラ。上品な雑誌。余り巷ではお目にかかれないタッチ。いまはギラギラ、グイグイの雑誌が多いが。好感が持てます。
同時に購入したのが、取り置きの”インターネットマガジン”と”男の隠れ家”。なんとも好対照の無粋でありました。本屋のお父さんが、”エッ”。”ありますが”本当にご所望なんですか、とでもいいたげ。クウネルって女性誌かもしれません。でもそんな雰囲気感じません。
今日の予定は、不明。のんびりジョイフルのガーデニングでも。前回、アート館だけで終わってしまったものですから。まー。体力次第、気分次第の気ままな決断で参ろう。まいろう。ぞ。