7時起床(日)

天気曇り。シャツ一枚ではやや肌寒い朝
昨夜は、21時からTV洋画を見ながら就寝。一応最後まで見て、面白かったが、題名を思い出せない。本日イベント参加の後、転戦。こうやって見ると、1週間たつのが早くて、週末もあったようななかったような。どんどん時間がたちます。どうやっても一日は過ぎていくので、流されないように、流されないように、流れに杭を時々ささねばなりません。
総会が終わり、今週の難作業は賞与決定です。来週は展示会に没頭です。そこで決算が来ます。当社は7月決算なのです。まだまだ続きますね。忙しいのが。その中の一服の清涼が、今日のボーリングと、今週末の電大無線部の京都集結です。丁度4年前には石川県の、とある温泉でやりましたが、一応4年おきのオリンピックの年にということで、今年は京都になりました。今年は十数名。騒ぎやすい人数です。また極めて気心の知れた面々が揃います。楽しみです。このメンバーと遥か30数年前、秋葉原を巡ったり、近くの喫茶店でだべったり、あまり無線はしなかったような気はしますが、青春の思い出です。まだ我々には、そのと灯火が残っています。そういえば、その面々と新宿の歌声喫茶”ともしび”にもよく行きました。よく歌いました。小さな歌本をもって肩を組んで。