曜日

を入れる機能を昨日知り、これから曜日の表示を自分でつけるのはやめました。やはり設定機能はよく読むものですね。
タージマハールは、ユーカリが丘の駅ビルの中にできています。カレーにもいろいろな種類があり、私はラム肉のカレーを辛さ3で食べました。辛さはいい感じでしたね。
かみさんは、印度カレーよりアジアカレーのほうが好きなようですが、私はどちらも好い。と思っています。
今日の一日、というか3連休について、ほとんど動かず。ようやく今日買い物にサティまで行き、少々歩いた程度。あとはごろごろ。きっと身体もなまっているでしょう。もともとなまっているのですから、兆ナマかもしれません。超かな。
いずれにしても今日は21時には寝たい。明日の朝どんなに早く目覚めてもいいから、今日は早く寝よう。きっと明日はダラダラ疲れがでるんだろうなー。仕事中に。それを避けんがために今日は早く寝るぞー。
(佐自極楽也)