寒い

暑いといったり寒いといったり。変な天気。天気予報は当りましたね。昨日は絶対外れると太鼓判を押したのだけど、太古版になってしまった。
15時過ぎからかみさんと散歩。17時半ごろ帰宅。よく歩きました。体調はまずまず。雨も降らず。しかし長ズボンをはかなければとても寒い。
帰ってきてから、一心不乱に”神々の山嶺”を読む。下巻の半分まで来る。今日は一気読みで読了することになるだろう。
私の休みは、一応明日まで。八千代さんご苦労様です。ARQさんはいつからお仕事なんでしょうか。
この暑さはぶり返すのでしょうか。わたしとしては、暑さが懐かしいです。やはり夏は暑いほうが。何しろ8月生まれで九州生まれですけん。けん。