読書や

TVで一日が終わりそう。このあと少々買い物に付き合いまして、またノンビリ。
背中の痛みは取れておりまして、格別の体の不調は感じません。やはり午前3時半に起きて、4時過ぎの始発に乗りまして、東京駅6時ののぞみに乗る作業は、精神的にも無理がありまして、そこから来るストレスや睡眠不足だったのかもしれません。
しかし出張中、よくなる傾向もなく、戻った途端によくなるとは、ストレスを証明しているものですね。ストレスには程遠い男だったんですが。ところで、初めてダッタン蕎麦茶というものを新幹線で飲みました。癖もなくなかなか美味しい飲料でした。血液さらさらというコピーも自分向きです。これまではカテキン関係のドリンクでしたが。転向でしょうか。
(佐自極楽也)