DVD

映画を見ました。タイトルはすでに忘れましたが、彗星が地球に激突し、欧州が氷河期になるというもの。一応、楽しめました。デイアフターは相変わらずすべて貸し出し中にて空虚。もう1ヶ月ほどしないと落ち着かないのでしょう。
本日は、文芸春秋の記事を3つほど読みましただけで活字はおしまい。
今日の晩御飯は、久しぶりのモツ鍋です。本当のところ博多では一回だけしか食べたことがありません。博多出身ですがこの始末。20歳から東京に出てきましたので、旨いもの、大人の嗜好物については、何も知らないのです。せいぜいラーメン、チャンポン、皿うどん、オキュート、鯨、馬肉くらいのものでしょうか、分かるのは。なにせ喫茶店に一人で入ろうものなら、すぐに補導されるような時代というか校風でしたので、何もほんま物を知らないのですね。はい。
(佐自極楽也)