帰宅

今朝は、約一時間早く会社最寄の駅に着いた。雨だ。った。久しぶりに喫茶店に入った。喫煙席は1席だけ空いていた。皆さん新聞を読んだり、勉強したり、仕事をしていたり。隣の人は中国語の勉強をしていた。とにかく、自分のようにボーっとしている人はいない。みな勤勉なんだなー。正直な感想でした。
今日は、緊迫した一日でした。二転三転。参天製薬。しかし、ぎりぎり資料作成は間に合った。だが**更改面接の最後の人が済むまでは気が気でなく、結局終わったのは19時半。18日ももう一度この面接が東京組みで行われる。これもバタバタが想定される。
あたふたと帰宅モードに入る。本当ならば書店にピックアップしなければならない雑誌があるのだが、今日はご勘弁願おう。
(佐自極楽至極。我血圧若干低下微笑頬継続毎日祈)