帰宅。

今日は眠うござりました。あまりに早く起きすぎているせいでしょう。でも、座れて行けるから体が楽なんです。
今日は18時にK氏と待ち合わせて、新橋のジンギスカン屋さんへ。しかし着いてみてびっくり。超長蛇の列でごじゃる。そこで銀座にもジンギスカンがあるというので東銀座(歌舞伎座の真裏)まで
電車で移動。店は見つかったものの、入っては見たものの、食べては見たものの、期待してはいたものの、何でもセルフの店なのでやすいと思っていたものの、全てが今ひとつで、肉のお皿を2枚食べただけで、どちらからともなく次に行こう、ということで今日はジンギスカンもういいから、寿司にしようということで築地の市場まで出かけ24時間営業の大きな店に入り、大トロは脂がありすぎるから中トロにし、関鯖、鰺、赤身、ホタテ、そのほか少々を食べて美味しさと量に満足し、そうそうに引き上げて今日はおしまいでした。
帰りの電車は、久しぶりに東銀座からのり、乗ったとたんに座ることができ、ラッキー。
で、うつらうつらで帰ってきました。とさ。
いつかは新橋のジンギスカンに行くんだ。その名も”ジンギスカン金太郎”
ARQさん。どうやらお風邪のようですね。何しろどんどん寒くなってきますし、また、花粉も始まっているようですから、どうかお大事になさってください。
私は明日も6時5分の電車にのるん、でしょう。もう寝ますか。
(佐自極楽也)