寒い

日曜日だった。今朝は9時起き。何ともだらだらした日曜日の始まりだった。義妹家族が泊まりに来ているので賑やかな朝食。午前も午後早くまでもだらだらだらりん。
14時半ほどに家を出発。現時間には、イノダの珈琲をすませ、大丸地下街で夕食を物色し、寿司を調達。この時間になるとオオマケ割引の札があらゆる商品に貼ってある。いろいろ目移りがしたが、カロリー控えめで寿司を選択。久しぶりにカイロウ館でラムステーキでもとは思ったが、結局移動が大儀となり候。大丸とカオロウ館は歩いても15分程度なんだが。カオロウ館の親父にも、もう半年は会ってないかな。店は潰れてないかなと、やや心配だが。
既に大浴場もすませ、汗だくだくでPCに向かっている。
寿司のあとは、明日の早朝会議の資料をWP化しておかねばならないが、それも1時間ほどで終わるでしょう。