超久しぶり

です。ようやくいま大阪から東京の事務所に戻ってきました。
ここでは引っ越しの真っ最中です。その立ち会いに一旦事務所によったところです。
株主総会の連ちゃんも無事全て終わりました。高知での取材ビデオ作成もほぼ徹夜で終わりました。内容もまずまず。
新しい宿泊施設にネットがないということは、日記アップのネットが出来ないと云うことでした。会社でもかなりのバタバタで日記にアクセスする余裕はありません。
いずれにしても、東京も大阪もいい天気。大汗をかいております。これで体調が、持病が調子いいと最高なんですが、暑さが体と精神に触ります。
今日ののぞみは、かなりの混雑でしたがわたしの3列シートには私だけ。リラックスできました。この数日の緊張をほぐすため、これまたかなりの久しぶりに、自己催眠を車中で行いました。その後よく寝ました。名古屋を過ぎて東京までぐっすり。体が自己暗示にかかりやすいせいか、ものの数分で自己催眠に入れます。お陰で体も気持ちもすっきり。しかし持病をこれで治すと云うことは出来ません。ノニでもこれを直すことは出来ないのです。
会社で丁度13時過ぎ。夜食に余ったドーナツを昼食代わりに食べながら日記アップをしています。
明日のボーリングは楽しみにしているのです。日記がアップされていなかったのでボーリングまで心配されていた方々へお詫び申し上げますが、敢行いたしまするするっとストライク。です。賞品はありません。念のため。