帰宅

しました。本日は会議に忙殺。アップする時間無く現在となる。
会議終了は、やや早く15時には終了したのだが、1時間ほど個別の打合せで頭を使う。明日の宿題が発生する。新たな広告のイメージを作らなければならない。月曜日にはデザイン会社に渡さなければならず、間に合うのだろうかとの不安がよぎる。
16時からお約束の隣の喫茶店に向かいオーナーと話す。写真を頂戴する。家の何処に飾るのかが楽しみだ。写真とはいえ雰囲気は十分伝わる。
店内に飾ってある3枚のうち、1枚だけ写真が無く、別の機会にというお願いをして帰ってきた。都合1時間ほどお話を聞いたかな。
明日は選挙だ。我が家は挙って党首★★さんを応援する。のだ。是非圧勝して欲しいものだ。
MadBooさんは西へ向かったのでしょうか。私は東に戻りました。10月からグループ会社に福岡支店が出来ます。業種が違うので私が出張することはないのですが、これまでのように零の可能性が、数パーセントでも生まれました。楽しみです。その時は、Nさんよろしくお願いいたします。
(佐自極楽至極)