10時起床

天気快晴。よく寝ました。昨夜新たなノニが届いていたようですが、開封するのも煩わしく駅弁を食べた後寝てしまいました。昨夜から義妹家族が来ており賑やか。帰宅すると、ワンちゃんが愛情一杯の大層なお出迎えをしてくれました。おいおい、ここはおいちゃんの家だぞ。
頂いた写真の絵を見ながら、いまヨーヨーマのチェロ演奏を聴いています。例え飲むのがインスタントコーヒーでも十分なくつろぎを感じることが出来ます。最近は手軽に入れられ、かつ、味も香りもそこそこなインスタントコーヒーを楽しむことが多くなっています。もちろん時間にゆとりがあればコーヒーメーカーで入れるんですが。
そうこうしているうちに、キーマンからファックスが届きました。今日の仕事をちゃんと用意してくれたようです。今日はほとんど出掛けることはなく選挙とスーパーの買い出しくらいですから、ゆとりを持って仕事が出来ます。