帰宅

しました。13時から15時半まで祝いの席でした。身内だけでしたから心おきなくくつろぎましたが、やはり遠い。初めての外食でのインシュリンは上記のように問題なく。しかし、だらだらと食べ続けていましたから、インシュリンも切れていたのではないでしょうか。豪華にも河豚でしたから、せいぜいカロリーが高いのは河豚唐揚げ小さな3切れ。他は最後の卵雑炊。後はカロリーは極めて少ないものでしたし、量もさして食べていませんし。
帰りしなに、品川のモールによってきましたが、これは今時のお洒落な飲食や甘味街といったところでした。当方にはあまり縁がごじゃりませぬ。
結構疲れて、最後はサティでお買い物。晩ご飯は、軽く巻きずしに”うろん”でございます。今日は早く寝て、明日も少し運動をこなしましょう。
今頃は四街道の宴会は盛り上がりを見せ始めたところでしょう。か。
ところで品川駅の書店で”司馬遼太郎の考えたこと14巻”が出ていましたので、早速購入し帰りの電車の友となりました。