静かなクリスマスの朝。

6時起床、天気はまだ見ていません。
ARQさん。四街道クラブの忘年会が盛況だったとのレポート有り難うございました。来年こそは、ですね。ここ数年は出張などで、出席出来ていません。
さて、ARQさんの、ブログ見ようと思いましたが、トップが死んでいるので見ることが出来ません。メールでURLを送っていただけると有り難いですね。
ここ数日、朝の血糖値測定時に、機械が低血糖(低温)のためにエラーが出ます。佐倉の気温も相当に低いのですね。手で暖めたり、エアコンの近くにおいたり復活に数分かかります。
今日の予定は特にありませんが、私のトップ頁をIIJにバックアップしようかなとも思っています。